カテゴリ: レイプ

    少女クロロホルム監禁レイプ 少女クロロホルム監禁レイプ 少女クロロホルム監禁レイプ
    とっても可愛らしい制服美少女を、有ろう事かクロロホルムでこん睡状態にした後、身体中をグルグル縛って、身動き出来ないようにして…。とっても非人道的だけれども、被害者がつぼみちゃんという事で、とっても興奮してしまう監禁レイプ。くれぐれもこの作品を見て興奮したからといって、マネしちゃいけませんよ!

    妹夜這いレイプ 妹夜這いレイプ 妹夜這いレイプ
    レイプ自体が絶対許されない行為なのに、選りに選って相手が自分の妹って…相当ヘコむ話ですが、その様子が撮影された映像があるとなれば話は別です!抵抗する妹を無理矢理ヤッちゃうなんて、並大抵の男には絶対無理ですから。クズな男に犯された妹の不憫すぎる映像は、I.B.WORKSでしか見られませんよ!

    女子校生レイプ便所 女子校生レイプ便所 女子校生レイプ便所
    私は、こんな光景を目の当たりにした。密かに想いを寄せるあの子を尾行していた時のこと、私はおぞましい模様を目撃したのです。恋心を抱く少女が、公園のトイレにおいて、卑劣な強姦魔に陵辱される様を…。つけ回す彼女を人知れず収録しようと常に持ち歩いているカメラに、思わず知らず手が伸びる!その愛らしい顔に凶器のナイフを突き付けられ、恐怖に怯える少女。荒々しく下着を剥ぎ取られ、露となる女陰。微かに湿る陰部へいきり勃つ肉棒を捻じ込まれ、泣き叫ぶ彼女!腕力に自信の無い私は、彼女が汚されて行く様を、ただただカメラに収める他手立てが無かったのである。

    盗撮マニアが偶然撮った公衆トイレ女子校生レイプ現場 盗撮マニアが偶然撮った公衆トイレ女子校生レイプ現場 盗撮マニアが偶然撮った公衆トイレ女子校生レイプ現場
    いつものように盗撮していたら女子校生がレイプ魔に襲われる現場に出くわしてしまった。チャンスとばかりに撮影する変態盗撮マニア!

    女子校生野しょんレイプ1 女子校生野しょんレイプ1 女子校生野しょんレイプ1
    暗闇の草むらにしゃがみこみ放尿する少女たちの姿に、堪え切れずに欲望を満たそうとする男たち。力ずくで陵辱を試みる飢えた狼たちに、必死の抵抗をみせるものの、ついに力尽きて餓狼たちのなすがままに暴行される女子校生たち。暗闇で行われたその卑劣な行為は、暗黙のうちに闇に葬られてしまうのが現実である。

    このページのトップヘ