いたずらっ娘 ないしょだよ いけない妹7 いたずらっ娘 ないしょだよ いけない妹7 いたずらっ娘 ないしょだよ いけない妹7
今どきの少しおませな少女達。身体は幼いけれどHな事は色々知っています。大人の男が何を考え、何を求めているのかも。自分達は幼くてもオ・ン・ナ・だという事も…自分の体を使って大人の男達をホンロウさせ男をもて遊び楽しむ少女…いつのまにか少女達の誘いにのってしまい少女達の言うなりになってしまう男達…今度は少女達に弱みを責め立てられて目の前でパンツを脱いでチンコを出してオナニーまでさせられ大人の面目まるつぶれ少女の悪戯に振り回されて…最後は少女の小さなア・ソ・コ・に自分の物を…今までに無いエロと笑いの少女物シリーズ!