ハメ★チェキ! ~黒いハイソックス~ 小倉ゆい ハメ★チェキ! ~黒いハイソックス~ 小倉ゆい ハメ★チェキ! ~黒いハイソックス~ 小倉ゆい
とにかく「あどけない」って言葉がピッタリな、小倉ゆいタン!挨拶代わりのセックスでは、バック多めのフルコース。挿入中ローター当てられちゃって、ゆいタン's股間は大洪水グッチャグチャ。続きましては、ラブホでハメ撮り。恥ずかしがり屋なゆいタンの「素~」な姿が、存分見られて大満足♪SEX楽しんでっから好感度↑↑。お次は調教FUCK。すっ裸で四つん這い!動物みたく歩かされちゃって、ギューーっと萌え~な恥辱感がゾクゾク伝わってきちゃってもう最高!ラストは本人ご所望の3P!小っちゃいお口に、でっかいチンポをまるごとズボッ!超苦しそう…だけどそんな陵辱感が、見てるこっちにはタマランのです♪萌えモノAVファン必見のロリロリ作品。