2014年12月

    ●姦26 ●姦26 ●姦26
    ホテルでモデルのアルバイトに来たロリ娘のまりちゃん。どう見ても10代の女の子だ。実は超Mっ子でチンポを入れられるのを初めから期待して来ている。緊縛し強制フェラしようとすると、美味しそうにお口いっぱいに頬張り、手マンではカメラにぶっかかるぐらい潮吹きをする。

    少女に鬼畜イラマチオ 少女に鬼畜イラマチオ 少女に鬼畜イラマチオ
    サディスティックな男性が好むものとしてイマラチオというものが存在しますが、彼らにとって少女達が本気で苦しむ顔ですら快感のひとつなのだろう。鬼畜たちが描き出す地獄絵図がここにある。

    幼獄20 幼獄20 幼獄20
    社会的環境により作られた性癖…ロリコン。手に入らない物ほど欲求するその願望は彼らをストーキングという行為に駆り立ててゆく…。初めは見れてるだけで良かった…。そのうち声をかけたくなった…。触れてみたくなった…。僕のモノなのに他人と笑顔で話してる姿が許せなくなった…。だから彼女に分からしてあげる為に教えてあげる為に彼女に僕のモノをブチ込んであげたよ。いつの時代も精神的弱者や老人や子供といった弱い人達が犠牲になり加害者や被害者がたくさんできるのである。今日もロリコン変質者の手により少女がまた一人毒爪にさらされ続けている…。

    小●生 夏休みの中出し近親相姦 小●生 夏休みの中出し近親相姦 小●生 夏休みの中出し近親相姦
    夏休みに親戚の家に遊びに行く、もしくは夏季休暇中に田舎に帰省するという事は普通にある風習ですが、たまにしか合わないがために見落としていた従妹の成長した姿に心を奪われ、理性を抑えきれなくなるという事はきっとあるだろう。従妹に中出しして作ったひと夏の思い出がここにある。

    家出小×生誘拐レイプ 家出小×生誘拐レイプ 家出小×生誘拐レイプ
    何らかの事情で家庭を飛び出し、行方知れずになっている家出少女は世の中には案外存在します。そんな少女たちに目を付け、言葉巧みに近づいては自宅に監禁して夜毎のように襲い掛かる卑劣な大人たち。深い傷を負った少女たちに明日はあるのか?

    このページのトップヘ